2014年09月11日

【艦これ】おーぷん提督さん一艦一隻主義の提督さんって結構いる?【所有艦むす数】

497:2014/09/11(木)01:24:13 ID:
ちょっとお邪魔しますよ。
おーぷん提督さん一艦一隻主義の提督さんって結構いる?


502:2014/09/11(木)01:24:50 ID:
>>497
ここにいるぞ
506:2014/09/11(木)01:25:16 ID:
>>497
ちとちよだけかぶってるから俺は違うな
510:2014/09/11(木)01:25:23 ID:
>>497
(潜水艦が2隻いることを除けば)私がそうです
513:2014/09/11(木)01:25:47 ID:
>>497
基本1艦1隻だな
例外は潜水艦
514:2014/09/11(木)01:25:52 ID:
>>497
おれも
515:2014/09/11(木)01:26:03 ID:
>>497
潜水艦とハイパーズは被ってるなぁ
518:2014/09/11(木)01:26:18 ID:
>>497
ここにいるぞ
母港足りなくてさ、オリョクルもしないし
520:2014/09/11(木)01:26:39 ID:
>>497
大鯨/龍鳳は一応残してるけどそれ以外は
535:2014/09/11(木)01:28:40 ID:
>>497
3-2-1シールド要員で勝手に育っちゃった潜水艦除けば基本的に一隻ずつしか育ててないよ。
551:2014/09/11(木)01:31:31 ID:
>>497です。
結構一隻主義な提督さんが居て安心した!潜水艦は残してる提督さんがいるんすね。
勉強になりましたわ。

翔鶴型狙いで被った飛龍さんを合成して背筋がぞみぞみしてたんすけどスッキリした!
572:2014/09/11(木)01:33:59 ID:
>>551
自分も水母と軽空のちとちよがかぶってるだけだよ。これは1隻になるのかならんのか?
578:2014/09/11(木)01:34:54 ID:
>>551
俺も矢矧を改修に使うか悩んで結局改修に回しちゃったよ
まぁ、レア艦はちょっと迷うよね
600:2014/09/11(木)01:38:33 ID:
>>578
おお…矢矧さんでさえ改修にしましたか…。
母港の事も考えると大型で出た被りも躊躇う事は許されそうになさそうですなぁ。
今後の勉強になりもうしたわ。




kankoreyokuaru at 14:04コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ