2014年05月30日

【艦これ】嫌がらせ編成ってどういうの?【演習】

451:2014/05/29(木)15:22:47 ID:
嫌がらせ編成で放置が捗るな…


456:2014/05/29(木)15:23:55 ID:
ALL Lv1の演習が一番やりたくないわ…
いっつも無視するんだけど午前の3回演習後に
5回演習にチェックいれてなかったから結局やらざるえなかったにゃ…
458:2014/05/29(木)15:24:55 ID:
嫌がらせ編成っていっても、能力ガタ落ちしてるからなぁ
どんな編成が嫌がらせ編成なんだろう
大概叩き潰してるのでわからん
528:2014/05/29(木)15:39:34 ID:
>>458
嫌がらせ編成ってこういうやつ。相手に経験値与えないようにわざと組んだもの。特に上の奴なんてやつあたりってはっきり宣言してる・・・
478:2014/05/29(木)15:29:04 ID:
>>458
1-2番艦レベル1近代化MAX戦艦空母
他99以上の戦艦空母対潜要員潜水艦混在
とかいうのなら見たことある
460:2014/05/29(木)15:25:35 ID:
>>458
一番目二番目がレベル1
468:2014/05/29(木)15:26:51 ID:
>>460
ああ、経験値がカスになるやつね
かんけーねーwwwたたきつぶす
473:2014/05/29(木)15:28:26 ID:
>>468
他が全部99とかだけどな
484:2014/05/29(木)15:30:21 ID:
>>473
うん潰す
1番2番が戦力外だから4隻対6隻になるからね
それはそれで気持ちいいよ
475:2014/05/29(木)15:28:45 ID:
>>458
経験値が0か一桁になる艦隊かなー?気分次第ではぶちころがしますがっ

あ、祝辞くれた方、ありがとデース
はじめてだとどきがむねむねするね・・・ジュウコンするとこの気持ちはうすれてくのかな・・・
488:2014/05/29(木)15:31:24 ID:
>>475
そろそろ1P目が重婚艦隊になるが、やっぱ動画とかで見るケッコンカッコカリとは心持が違うな
何人目でも

それで高確率でBGMオフにしたまんまムービーに突入して気落ちするまでがテンプレ
502:2014/05/29(木)15:33:48 ID:
>>458
ALL1レア艦編成ならまだ嬉しくて自慢したいんだろうという感じにもなるけど
旗艦と2番目がLv1で残りがカンスト艦かケッコン艦でこっちが何で攻めても
対応できるような編成
(空母なら烈風ガン積み・潜水対策の伊勢日向など)
だから任務消化時の足かせ筆頭なんだよ

自分はログとか見ない(敗北ログも気にしない)ので大和型の2人を並べてるけど
518:2014/05/29(木)15:37:45 ID:
>>502
高レベル大和型二隻も結構な脅威だけどなー
459:2014/05/29(木)15:25:25 ID:
露骨な嫌がらせ編成を見るとかえって粉砕したく俺は子供っぽいのだろうか
462:2014/05/29(木)15:26:11 ID:
ALL1の艦隊は、遠征用駆逐艦のキラ追加狙いかな
477:2014/05/29(木)15:28:53 ID:
>>462
いやキラ付けどころか3日前からまったく変わってないんだわ
意図的か中に人がいないのか
490:2014/05/29(木)15:31:52 ID:
一番めんどくさいのは一隻目二隻目がLv1大和Lv1武蔵で、残りLv99長門型とLv99赤城加賀だな。
クッソマズイ上に下手したら勝てん。A勝利でも負けた気がする。

>>477
極まったやつだと、第一艦隊嫌がらせ固定で、第二艦隊以降でプレイしてる気配があるぞ。
500:2014/05/29(木)15:33:36 ID:
>>481
イオナはかんべんしてください
ごめんなさい、調子のってました、ごめんなさい

>>490
それはそれで潜水艦6隻で刺せますやん
B勝利になりますけど、燃費いいですよ
525:2014/05/29(木)15:38:38 ID:
>>500
演習ではS取りたい主義なんです(半ギレ)。
相手がよっぽどの時以外は主力も出したくない。
レベル上げながらS勝利も狙える編成を考えるのを楽しんでるからね。
533:2014/05/29(木)15:40:32 ID:
>>525
あー気持ちは分かるわ・・・
レベル上げしたい艦蒸すがいれば尚更だもんな
でも、私はゴーヤたちに刺しに行けと突っ込ませるw
466:2014/05/29(木)15:26:23 ID:
Lv1で全部レア艦にすると精神的にも嫌がらせるになるよ!
506:2014/05/29(木)15:35:21 ID:
(明石旗艦のとき6枠目に強いの入れるのはいやがらせではないよね?)


kankoreyokuaru at 18:45コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ